フェアリーズのダンスが凄い



本日、リリースされたフェアリーズの新曲「Synchronized 〜シンクロ〜」。YouTubeに公開されているダンスリハーサルバージョン、これが素晴らしい。

正式なMVも公開されているけど、映像としての面白さとか、格好良さはダンスリハーサルバージョンの方が上回る。実力のある人たちが、きっちり揃えてダンスをすれば、ただ踊っているだけでも、エンターテイメントとして成立する。

まあ、フェアリーズの実力からすれば、このくらい踊れるのは当然か。このあたり、ハロプロも参考にしてほしいね。

ハロプロの場合、全体練習は数えるほどしかなくて後は個人練習が基本なので、ダンスが綺麗に揃わないんだよね。きっちり揃わないとダンスの魅力は半減してしまう。もう少し気を遣ってくれると良いのだけど。