ひなフェス 2018 ソロ&シャッフルユニット抽選会動画公開

コンプライアンス


↓全員分のひなフェス抽選会 参加回数・当選回数のデータはこちら。↓


ひなフェス抽選会 ソロ・シャッフルユニット当選回数表



今年もこの季節がやってきました。毎年恒例、ひなフェス抽選会。

コンプライアンスの部分は、毎年抽選会の動画を見て、「仲が良い悪い」だの「性格が悪い」だの「デビュー確定」だのいちいち騒ぐ連中への皮肉に思えるね。面白い。ただ、大多数のオタはこれを容認出来んだろうな。YouTubeのコメント欄が荒れるのは今に始まったことではないが、沸点の低い連中は大変ですねという感想しかない。


それはさておき、抽選会の話。
今回は、今まで当選のなかったモーニング娘。の佐藤優樹が初当選。同じく当選のない小田さくらは今年もハズレ。全6回に参加しながら未だに当たりなし。

野中美希も未だに当たりなし。小田・野中は幸が薄い顔というか、余計な苦労まで背負いこんでしまいそう感がクジに出てしまうのか。

羽賀朱音は参加した4回全て当選。かなりの強運。

アンジュルムの和田彩花・勝田里奈は6回参加して4回当選。勝田も中々の強運の持ち主。省エネなんて言われつつ、おいしいところは持っていく。

こぶしファクトリーは全滅。誰も当選せず。今はちょっとツキもないか。2016年はカントリーが全滅でした。来年に期待しよう。