小田さくらさんに当たりが来ない



まだかまだかと言ってた抽選会動画。
月が替わった途端に公開されました。遅れた理由も特に何もないようです。


さて、抽選の結果ですが、加入したばかりのBEYOOOOONDSメンバーにも当選者が出ているにもかかわらず、全く当たらない人もいます。

3回以上、抽選に参加して1度も当たりが出たことのない人達。


参加回数当選回数名前グループ名
70小田さくらモーニング娘。'19
50野中美希モーニング娘。'19
40稲場愛香Juice=Juice
40小片リサつばきファクトリー
40谷本安美つばきファクトリー
30笠原桃奈アンジュルム


小田さくらさん。

ひなフェスが始まって以来、全ての抽選に参加しているのに、当たらない。

モーニング娘。に加入した当時、幸が薄いなどと言われていたのを思い出す。
ハロプロの歌姫だけど、歌えない。チャンスが巡ってこない。

来年に期待しよう。



ひなフェス2019抽選会の結果を反映。

    ↓  ↓  ↓  ↓

ひなフェス抽選会 ソロ・シャッフルユニット当選回数表